<< 新潟にて 女性文化大学 を開催 | main | ゆかたキレイコンテスト 中部大会 >>

岐阜・長良川球場 DRAGONS NIGHT 2015

きもの大好きハートなごみです。

6月23日(火) 岐阜・長良川球場にて
年に一度の中日ドラゴンズ公式戦が行われましたメガホン

昨年に続き、また本格的な夏に先駆けて
括弧浴衣デー括弧として開催されましたニコッ

今年の ドラゴンズゆかた もお披露目ですひらめき


通算2000本安打を達成し、出身地の岐阜に凱旋した 中日ドラゴンズの和田一浩選手に
花束と記念品の目録をお渡しさせていただきました花束



そして、
両軍に花束贈呈応援



始球式は
小森貴美代委員長が務めました野球



ナイスボールに大きな拍手拍手拍手拍手


雨で試合が一時中断となりましたが、
当協会からもたくさんの方が ゆかた姿 で観戦に来てくれましたよ手



ラッキーセブン前には、
水木一郎さんと一緒にグラウンドを練り歩き
「燃えよドラゴンズ」ライブを盛り上げました♪



出番前に 水木さんと・・・

ゼェ〜ットえへ

さて、今年は
8月6日(木) 東北楽天ゴールデンイーグルス
8月7日(金) 千葉ロッテマリーンズ
8月8日(土) 横浜DeNAベイスターズ
8月9日(日) 中日ドラゴンズ(ナゴヤドーム)
と各球団とともに「ゆかたデー」を開催しますょ!!

是非、ゆかたでスポーツ観戦 
楽しみましょう♪

  • 2015.06.25 Thursday
  • -