<< ゆかたキレイコンテスト 中部大会 | main | ゆかたキレイコンテスト 2015 全国大会 >>

2015ドラゴンズフェスタ ゆかたデー

きもの大好きハートなごみです。

8月9日(日) ナゴヤドームで ゆかたデー が開催されました!!
なんとエリザベス もう12回目になります野球

今年は、ナゴヤドーム外の特設会場での括弧竜陣祭括弧(8/7〜9)も開催され、
楽しい企画盛りだくさんでしたゆう★

特設ステージで 括弧ゆかたショー括弧 も担当させていただきました着物


暑い中、たくさんの方がご覧くださいましたょ拍手



ゆかたショーでは、小森委員長の解説で
「歴代ドラゴンズゆかた」も登場野球



夏のきもの の着方も披露拍手





さてさて、球場のほうも
アニメ「ダイヤのA」コラボデー だったり、
山本昌投手の先発応援 だったりで、
スタンドは満員でした ゆう★ゆう★

当協会からも 約600名が ゆかた姿で観戦しましたメガホンメガホン

やじるし 2015ドラゴンズゆかた で応援の皆さん手(一部ですがニコッ






花束贈呈は、
秋からの新企画 括弧おもてなし講座括弧 で
ウォーキング・イメージアップ等の指導を担当してくださる坂口先生と
おもてなしスタッフとして活躍される赤塚先生
が務めました花束



ドアラ・シャオロンとカメラ



試合の間には、ライブビジョンに ゆかた姿の皆さん が映されましたよバイバイ



もちろん
チアドラの皆さん や マスコット も ゆかた姿で登場♪ 



山本投手がアクシデントで2回に降板・・・
試合も延長の末、負けてしましましたが、
今年も 括弧ゆかたデー括弧 大いに盛り上がりました手


まだまだ暑い夏が続きます。
残りの夏も是非、ゆかたで楽しみましょうニコッニコッ

  • 2015.08.10 Monday
  • -