<< 2015ドラゴンズフェスタ ゆかたデー | main | 国際親善きもの文化交流 in ラトビア その >>

ゆかたキレイコンテスト 2015 全国大会

きもの大好きハートなごみです。

8月23日(日)、ホテル椿山荘東京にて
「第18回ゆかたキレイコンテスト・全国大会」が開催されましたゆう★

全国14ケ所の地区大会で選ばれた23名のゆかた美人が「全国グランプリ」を目指して集いました応援



皆さんの緊張が伝わってきますねどきどき

今年も各方面からたくさんのゲスト審査員にお集まりいただきましたちゅん



そして、ゲスト審査員を代表して、
当協会のビジュアルモデルでもある
フリーアナウンサー 丹野みどりさん からご挨拶をいただきましたマイク




さあ、いよいよ
審査スタートですハート

“本日のゆかたの装いのポイント”
“ご自身のきものの思い出について”
を テーマに お一人ずつアピールです拍手







厳選なる審査の結果どきどきどきどき
見事、全国グランプリに輝いたのは・・・

東京都武蔵野市の 古川夏帆さん!!
括弧ドラえもん括弧をイメージしたコーディネートだそうですっちゅん



審査委員長をお務めくださいました
公益社団法人日本ブライダル文化振興協会 野田兼義 専務理事より
賞状・トロフィーをお渡しいただきました拍手拍手拍手

そして



昨年度の準グランプリで当協会の王朝装束モデル等としてもご活躍されている
藤村沙代さん からタスキを握手



丹野みどりさん からティアラを
授与していただきました冠



古川さん おめでとうございます!!


準グランプリには、
山形県酒田市の 川村奈々さん と
千葉県柏市の 矢田まみかさん 拍手拍手



フォトジェニック賞には、
東京都中央区の 河原梨香さん
福島県福島市の 齋藤茜さん
三重県四日市市の 眞弓わかなさん
が選ばれました 拍手拍手


受賞者の皆さん と 審査員の先生方 です ↓


参加者の皆さんは「ゆかたグランプリ第18期生」として登録、これからの各地でのご活躍を楽しみにしています♪
 

  • 2015.08.24 Monday
  • -