<< 「和心おもてなし講座」いよいよ開講! | main | 東北支部開設15周年記念式典 >>

中部講師会・認定証授与式 開催

きもの大好きハートなごみです。

1月30日(土)名古屋市のデザインホールで中部講師会・認定証授与式が行われました感謝
前日に一日中振り続いた雨も上がり ひと安心ちゅん
中部・関西地区の各教室でお勉強し、資格を取得された皆様が
認定証を手にされました拍手拍手拍手



今回は、
国際観光専門学校
三重県立四日市農芸高等学校
の生徒さんもご出席されましたカメラ




きもの初級講師認定を取得の四日市農芸高等学校のみなさんゆう★




同じく きもの初級講師認定を取得の国際観光専門学校1年生のみなさん花束



国際観光専門学校2年生のみなさんは着装技術師の資格を取得拍手



国際観光専門学校からは、清水校長先生にもお越しいただきました拍手



そして、
午後の研修会では、3月に開催する年に一度の実技発表会に向けての
模範実技がありました着物

出演される皆さんは、当日の舞台に向けて只今特訓中です応援


 括弧女性文化大学・発表会括弧
日時:3月27日(日)13:30〜15:30
会場:名古屋市芸術創造センター

十二単など王朝食族の着装実演もお楽しみいただけますハート

入場無料です手 是非、お越し下さいバイバイ

  • 2016.02.02 Tuesday
  • -