<< 中部講師会・認定証授与式 開催 | main |

東北支部開設15周年記念式典

きもの大好きハートなごみです。

1月31日(日)、ホテルメトロポリタン仙台にて
東北支部開設15周年記念式典を開催しました花束

平成12年(2000年)に 仙台と盛岡にきもの文化教室をかまえ、東北支部はスタートし 丸15年ニコッ

東北6県より大勢の会員の皆様がきもの姿で参集し、
またご来賓の方にもお越しいただいて 式典は盛大に執り行われました拍手




祝辞を述べる 尾形容子東北委員長マイク




東日本大震災では、ご自身も被災されたにもかかわらず
地道に活動を続けられ、きものを通して地域に希望を与えている開講講師の先生もいらっしゃいます感謝

震災から間もなく5年・・・
まだまだ復興が進んでいない部分もあります残念
きものを通じて一人でも多くの方に笑顔と平穏をお届けできたらちゅんと思います。



操春会の皆様による 素晴らしい 琴の演奏 もありました拍手拍手

楽しい時間はアッという間ですエリザベス
次の20周年に向けて、夢と希望に満ち溢れた想いを胸に閉幕となりましたゆう★
 

  • 2016.02.03 Wednesday
  • -